デリヘル好き10年の軌跡

恥ずかしい風俗体験

  1. バッチリな子見つけた
    ウエストは細いのに胸がとっても大きいというスタイル抜群のデリヘル嬢と遊んできました。漫画でみるようなスタイルだったので、本当に魅力的でしたが、性格もめちゃくちゃ良いデリヘル嬢だったのでプライベートな彼女にしたいなと思ってしまいました。もちろん彼女と交際出来るなんて思ってもいませんが、夢の中では色々と妄想してしまいます。彼女のプレイもものすごく過激でアナルまでしっかりとナメてくれましたから、あんなことを毎日されたらたまったものではありません。働く元気も吸い取られてしまうかもしれないぐらいエッチな女の子でした。プライベートではそんなことはしていないのかもしれませんがとにかく過激なプレイが最高でしたし、夢のようなスタイルでしたので見ているだけでも興奮できます。なかなかのレベルの女の子だと思いますので、今後も機会があればの女の子と遊びたいなと思いますし、もっともっと仲良くなりたいです。幸せな気分になれました。
  2. ルックスがヤバすぎる・・・
    自分の人生の中で5本の指に入るのではないかなと感じさせるデリヘル嬢に会うことができました。いろいろな地域で遊んでいるのですが、自分の大好きな条件に当てはまる女の子に出会う確率は非常に少ないなと感じています。今回の女の子はバッチリとジャストミートしてきましたので、会った瞬間驚いてしまいました。性格が悪いのは覚悟したのですが、性格もめちゃくちゃ良かったので本当に素晴らしいレベルの高い女の子でした。あまり行かない地域なので、この店のレベルが高いのか地域全体のレベルが高いのかはよく分かりませんが、とにかく素晴らしい女の子だったので何度でも会いにいきたいなと思いました。プライベートで旅行兼ねて遊びに行こうかなとも考えています。一番良いのは出張で行くことなのですが、なかなかそんな機会もないと思うので、プライベートで突撃したいなと思っています。彼女の事は我慢することができませんね。それぐらいのレベルです。
  3. まじで最高の女だね
    ルックスは吐き気がするようなデリヘル嬢が来てしまいました。こんなレベルの女の子が普通にお金を貰って働いているなんて考えられないのですが、わりとお客さんがついているということなのでそれもかなりの衝撃でした。デタラメな情報だろうと思ってサイトをチェックしているんですが、確かに彼女が接客中になっていることが多いので、もしかしたらファンがいるのかもしれません。デリヘルを使う人たちはブス専が多いのかなと思ってしまいましたが、何度思い出しても耐えられる顔ではありませんので、何かカラクリがあるのではないかと疑ってしまいます。とにかく不細工を絵に書いたような女の子でしたので、もう少し化粧とかでなんとかごまかせないのかなと思います。少しだけ工夫すればまともになると思うので、諦めないで欲しいなと思いました。自分はもう二度とあの子と会うことはないと思いますが、他のお客さんのことを考えてみると、不憫で仕方がありません。
  4. スタイル抜群でした
    顔も可愛いし性格も完璧な女の子と出会うことができました。最近はなかなかバッチリな女の子と会うことがなかったので、今回の出会いは最高です。嫌なこともすっかり忘れてしまうぐらいテンションが上がってしまい、嫌な上司の顔の事も忘れることができました。いつも仕事の嫌なことばかり考えていた自分がこんなに夢中になれるのは、彼女のおかげだと思っています。彼女はデリヘルで出会った女の子のですが、いわゆるデリヘル嬢というよりもプライベートの合コンで出会ったようなそんな感じのイメージです。ビジネスという感じで接客するのでは無くて彼女のような自然な仕方で接してくれたのでそう思えたのかもしれません。顔はとっても美人なのに、調子に乗っていないところがすごく魅力的だと思っています。もう少しお金が貯まったら毎週のように会いにいきたいなと思うのですが、今の所は金欠で実践できそうにありません。他の人に取られてしまう前に、自分のお気に入りにしておきたいです。
    渋谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]